ホーム > 投稿一覧 > 矯正コラム > 芸能人に人気、インビザライン

矯正コラム

2016年2月18日

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

最近の芸能人は本当に歯並びがキレイですね。
皆さんもテレビを見ていてお気づきだと思います。

テレビに出始めの頃は、歯並びが良くなかったのに、気付いたらキレイに並んでいる。驚きますよね。もちろん印象も変化すると思います。

しかし、いつの間に!?と思われる方もいると思います。

実は、常に多くのの方に見られる芸能人の方々は、インビザライン経験者が多く存在します。
やはり、ワイヤー矯正ですと目立ってしまいます。
インビザラインでしたら、着脱可能の透明のマウスピースで矯正を行うので見た目にも問題がありません。

芸能人だけでなく、営業の方、講師など人前に出る方特に多いですね。

見た目で矯正治療を断念してきた方も、インビザラインで矯正治療をスタートさせてみませんか?

実際に行った方も、本当に自然で矯正していることがわからないと、感想を多くいただいています。

   

投稿者 池袋はならび矯正歯科