アーカイブ: 9月 2015

2015年9月22日

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

長かったシルバーウィークも終わり、皆さんまた忙しい日々を過ごしていらっしゃるのでしょうか。
当クリニックでは、通っていただいているお子さんの運動会のお話で持ちきりです。
矯正治療は長いお付き合いになるので皆さんとの信頼関係が重要になってきますし、コミュニケーションがとても大切です。
皆さんがたくさんお話していただけることがスタッフの喜びですし、楽しみにしています。

通常の一般的な治療より頻繁では無いですが長い期間の通院が必要になります。
中だるみをしてしまったり、途中モチベーションが低下してしまうこともあります。
矯正治療を途中でやめてしまって、当クリニックで再開する方も多くいらっしゃいます。

途中でやめしまったりするのはとてももったいないですよね。
後戻りもしてしまうので、またはじめからになってしまうケースもあります。

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院では、皆さんと一緒にゴールを目指し、寄り添って治療を進めていきます。そのために、負担がないよう、楽しんでゴールに迎えるように日々努力をし、環境整備にも力を入れています。

お気づきの点、治療をしていくうえでの不安悩みはどんどんお話してくさいね。

私達と一緒に、理想の歯並びを手に入れましょう。

投稿者 池袋はならび矯正歯科 | 記事URL

2015年9月8日

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

皆さん、矯正治療を始めるにあたって気になることはさまざまあると思いますが、その中でも特に気になるのは費用だと思います。
なんとなく、高いのはわかっているのだが・・・
実際のところはいくらくらいなんだろうと不安になると思います。
直接費用だけ聞きに行くにのも・・・

矯正治療にかかる昔よりは、だいぶ安価になりました。しかし、通常の歯科治療よりは高額なものになります。

当クリニックで、ホームページに金額の目安が記載されています。
ぜひ、参考にしてください。
また無料相談の際も、遠慮なさらずにどんどん質問してください。

実際にお口の中を拝見させていただくと、正確な金額も提示することが出来ます。

まずは、ホームページを拝見し、実際にご相談に来てみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

投稿者 池袋はならび矯正歯科 | 記事URL