ホーム > 投稿一覧 > 矯正コラム > 気付いたら歯並びがキレイに?

矯正コラム

2015年12月5日

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

インビザラインは、見えないマウスピース矯正です。
従来のワイヤー矯正とは違い、周りにも気づかれず矯正する事ができます。

仕事や日常生活にも負担が少なく、周りには気付いたら歯並びがキレイに整ってる‼︎と驚かれる事もあります。

それだけ、矯正しているこどが周りには知られず、全く目立ちません。

治療方法も、大掛かりなものではありません。歯並びの矯正と言うと、なんだかとても大変な治療なのかな?と感じますが、インビザラインの流れで唯一大変と言えば、始めの型取りをすることです。

お子様やご年配の方にもとても始めやすい歯科矯正治療になっています。

歯科矯正に興味があるけど、なんだか大変そうで、なかなか決断出来ない、日常生活に負担があったり周りに知られるのか嫌だなと思う方には、とてもおすすめですよ。

   

投稿者 池袋はならび矯正歯科