ホーム > 投稿一覧 > 矯正コラム > エステやネイルサロンへ行くなら、インビザラインも是非!

矯正コラム

2014年12月20日

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。
最近の女性は、定期的にエステやネイルサロンへ通う方が増えています。
私としましては、それだけ美意識が高いのであれば是非、歯列矯正もトライしてほしいなぁと思います。

例えばフェイシャルエステで、シミのないきれいな美肌を手に入れたとしても、歯並びがガタガタでは台無しだと思いませんか?
ネイルサロンで手先をきれいにしていても、受け口ではガックリですよね?
口元の美しさは、その方の印象に直結します。
スタイルのよさや髪形のきれいさ、肌の美しさも重要かもしれませんが、口元の美しさにも気を使っていただきたいです。

ただ、美意識が高い方こそ、歯列矯正の矯正装置が気になると思います。
インビザラインによるマウスピース矯正であれば、透明なので目立ちません。
ぱっと見では、歯列矯正をしていることに気がつかない人が大半かと思います。
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院はインビザライン治療に特化したクリニックです。
歯並びが気になる方は是非、ご来院ください。

   

投稿者 池袋はならび矯正歯科