矯正コラム

2015年6月19日 金曜日

歯並びは最高の武器

所沢のマウスピース矯正インビザラインの専門歯科、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、代表の神谷です。
誰かと会話をする時、どうしても相手の口元に目がいきますね。

歯並びが悪く口元に自信がない方は、どうしてもその視線に不安を感じてしまい、大きな口をあけて笑うことを躊躇してしまったり、下を向いて話す癖がついてしまったりするかと思います。せっかく楽しく会話をしていても、歯並びが気になって思いきり笑えないなんて勿体ないです。

インビザラインの矯正は、透明のマウスピースを付けているだけで歯並びがキレイになっていくので、矯正中も銀色の矯正ワイヤーが見えて恥ずかしくて笑えないということはありません。

インビザラインは透明のマウスピースなので、はめてしまえば付けていることが分かりづらく、周りにあまり気づかれないので矯正を始めたことを知られたくない方にもお勧めです。
いつも相手の視線が気になっていた方、インビザライン矯正を始めてみませんか?歯並びがキレイな笑顔はあなたにとって最高の武器になります。

投稿者 まつおか矯正歯科クリニック神谷医院

歯並びに関するお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。
まつおか矯正歯科クリニック 神谷医院 お問い合わせバナー
神谷デンタルクリニック 池袋医院 お問い合わせバナー