矯正コラム

2015年5月26日 火曜日

インビザライン歯科クリニック選びのポイント

今、インビザライン治療は、多くの歯科クリニックで行うようになり、患者様がクリニックを選択できる時代が来ました。
しかしどんな治療においても、医師の経験値は重要であり、そのためには多くの症例数を持っているクリニックにお願いするのが良いと、私は感じております。

インビザライン治療のエキスパートとして、皆様の治療に従事したいと、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は、インビザライン治療に特化した歯科クリニックとして存在しています。
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院では、日本上陸後すぐに、インビザライン矯正をスタートし、現在では、日本のインビザライン症例数でTOP10以内に入っております。
つまり、皆様に確かなインビザライン治療をご提供できる自信があるクリニックです。

「でもうちは遠いから・・・」とおっしゃる方がいますが、ご安心ください。
通院頻度は、2~3ヶ月に一度で大丈夫なので、遠方から来院される患者様がたくさんいらっしゃいます。
虫歯などの治療とは違いますし、かかりつけ歯科医ということではないので、治療が完了すれば、通院する必要はございません。
つまり、インビザライン治療のための歯科クリニック選びは、近さよりも腕の良さを追求されることをおすすめします。

投稿者 まつおか矯正歯科クリニック神谷医院

歯並びに関するお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。
まつおか矯正歯科クリニック 神谷医院 お問い合わせバナー
神谷デンタルクリニック 池袋医院 お問い合わせバナー