矯正コラム

2015年4月25日 土曜日

インビザラインはここ数年で大変進化しました

インビザラインは、2006年に日本に上陸した歯列矯正システムです。
既に世界で、300万人の方々が、インビザラインにおける矯正治療行っている、実績ある矯正システムです。
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院では、日本上陸後すぐに、インビザライン矯正をスタートして、今日まで参りました。
現在では、日本のインビザライン症例数でTOP10以内に入っております。

もともと優れた矯正システムであったインビザラインですが、初期の頃と今を比べますと、格段に良くなっておりますし、矯正効果および、適応症例幅も広がっております。
特に、ここ2~3年のインビザラインシステムの向上には目をみはるものがあり、多くの歯科医師がその実力を認め、賞賛しております。

この感覚は、業界の人でなければなかなか分からないものかと思いますが、本当に利点が多い歯列矯正法ですので、是非皆様にも体験していただきたいと願っております。
歯並びでお悩みの方は是非、気軽な気持ちでカウンセリングへいらしてください。

投稿者 まつおか矯正歯科クリニック神谷医院

歯並びに関するお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。
まつおか矯正歯科クリニック 神谷医院 お問い合わせバナー
神谷デンタルクリニック 池袋医院 お問い合わせバナー