矯正コラム

2015年1月13日 火曜日

前歯のねじれ矯正はインビザラインで!

所沢の、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院です。
今回は、歯のねじれ矯正についてお話させていただきます。

全体的な歯並びや咬み合わせは、それほど悪くはないのに、数本の歯にねじれがあるケースがあります。
前の方の歯の場合、たった1本でもねじれがある歯があると、見た目的にとても気になるものです。
もしかしたら、全体的に歯並びがガチャガチャなケースよりも、そこ一点に視線が集中してしまうので、目立つのかもしれません。
例えば女優さんですと、剛力彩芽さんなどが、前歯がねじれています。
剛力彩芽さんを思い浮かべると、何となく前歯の印象が強くないでしょうか?

このような数本の歯のねじれの矯正は、インビザラインの得意分野です。
患者様の状況にもよりますが、比較的短期間で、矯正治療が完了するケースも多いです。
もちろん!透明なマウスピース矯正なので、目立ちません。

「気になるけど、この程度なら・・・」と歯科矯正を諦めてきた方も、インビザラインでしたら気軽にはじめる事ができます。
是非、無料カウンセリングをお受けいただければと思います。

投稿者 まつおか矯正歯科クリニック神谷医院

歯並びに関するお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。
まつおか矯正歯科クリニック 神谷医院 お問い合わせバナー
神谷デンタルクリニック 池袋医院 お問い合わせバナー