矯正コラム

2014年10月21日 火曜日

アナウンサーやタレントなどが多数、インビザライン治療!

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院の院長 神谷です。
もうすぐ11月ですね。

インビザラインは、目立たないというメリットを生かし、アナウンサーやタレント、歌手、モデルといった職業の方が多く取り入れている歯科矯正治療法です。
よく、「インビザラインのアライナーを装着すると、話づらくなるのでは?」というご質問をいただきますが、今お話ししました通り、アナウンサーやタレント、歌手、モデルといった職業の方が多く取り入れているところから見ても、その点に関してはあまりご心配いただかなくて大丈夫かと思います。

まぁさすがに、歌手の方は歌を歌う場面では外されている方が多いようですが、これもインビザラインのメリットの一つ。
「いざ!」」という時は、簡単に外せます。
ワイヤーを使った歯列矯正と比較すると、見た目や装着感などにおいてメリットが大きいだけに、私的には少しでも悩んでいる方は、悩んでいないで是非、インビザライン治療をスタートしてほしいなと願っています。

投稿者 まつおか矯正歯科クリニック神谷医院

歯並びに関するお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。
まつおか矯正歯科クリニック 神谷医院 お問い合わせバナー
神谷デンタルクリニック 池袋医院 お問い合わせバナー