矯正コラム

2014年8月26日 火曜日

絶対!歯列矯正したほうが良いアナウンサー・宇佐美佑果さん

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院の院長 神谷です。
さて今日は、先日の芸能人に引き続き、個人的に「歯を治せば完璧な美人なんだけどな~。」と思う1人のアナウンサーについて、書かせていただきます。
まだまだ外国の意識レベルまでではないまでも、最近はアナウンサー(特に女子アナ)の方々の歯並びに対する意識レベルは向上してきており、綺麗な歯並びのアナウンサーの方が多くなってきます。
だからこそ目立つのが彼女、テレビ朝日の宇佐美佑果アナウンサーです。
最近人気急上昇中らしいですね。

私は、いつも録画で「林修の今でしょ!講座」を見ていて、その番組に宇佐美佑果アナウンサーが進行役として出ていらっしゃるのですが、本当にかわいらしい方なのですよね。
まだ、新人さんですよね?頑張ってほしいなと思うわけで・・・だからこそ、歯並びが気になります。

宇佐美佑果アナウンサーは、歯自体はとても綺麗なのですが、前歯の歯並びが少々悪いのです。
普通の人だったら気にならないレベルかもしれませんが、アナウンサーなのでね。
せっかくなら、インビザラインで治したら良いのに。と思うのです。
インビザラインは目立たないので、アナウンサーの方などもたくさん治療を受けています。

投稿者 まつおか矯正歯科クリニック神谷医院

歯並びに関するお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。
まつおか矯正歯科クリニック 神谷医院 お問い合わせバナー
神谷デンタルクリニック 池袋医院 お問い合わせバナー