矯正コラム

2014年8月12日 火曜日

「アナと雪の女王」妹アナの声優・神田沙也加さん

先日、松田聖子さんが全米進出を失敗した原因の1つが歯並び(八重歯)だったというお話をさせていただきました。
おそらくそれがきっかけとなり、その後の松田聖子さんは、歯に対する意識が異様に高くなったそうです。
今では、大変美しい歯並びをされています。
再再婚されたお相手も、歯科医師との事ですからビックリです。

その松田聖子さんのお子様と言えば、「アナと雪の女王」で、元気いっぱいの妹アナの声優を務めた神田沙也加さんです。
お母様が苦労なさった歯並びですから、小さいころから神田沙也加さんは、歯並びを整え、デンタルケアをしっかりやっていらっしゃったのでしょう。
拝見しますと、大変美しい歯並びをされていらっしゃいますね。

最近、「アナと雪の女王」のDVDが販売されたじゃないですか。
吹き替え版を改めて観ましたが、お母様譲りの本当にかわいく美しい声の持ち主ですね。
歌唱力もありますし、大変美人でいらっしゃいますから、今回の声優のお仕事を機に更に活躍されそうですね。
6月には、TRUSTRICKというユニットを組んでデビューしたそうですので、もしやお母様のように全米デビューなんて可能性も?
神田沙也加さんは、歯並びも完璧ですしね!

投稿者 まつおか矯正歯科クリニック神谷医院

歯並びに関するお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。
まつおか矯正歯科クリニック 神谷医院 お問い合わせバナー
神谷デンタルクリニック 池袋医院 お問い合わせバナー