ホーム > 投稿一覧 > 矯正コラム > 女優・田中律子さんの娘さん、田中さやさんは歯科矯正中

矯正コラム

2014年8月3日

芸能人の2世がデビューするという話は、昔からある事ですよね。
最近はやはり、親の美意識が高いのか、デビューにあたって、しっかりと歯並びを整えていらっしゃる方が多いですね。
私より10歳ほど年上の女優さんに、田中律子さんという方がいらっしゃいます。
田中律子さんのお嬢様って、前にテレビで拝見したのですが、お母様のデビュー時代とそっくりで、デビュー間近とウワサされているそうですね。
確かに、あどけなさがまだ残る感じでしたが、いわゆる「磨けば光る」タイプかなとも感じました。
娘さんは、田中さやさんとおっしゃるそうですが、その親子共演していたテレビ番組で見たところ、歯科矯正中でしたね。

という事は、デビューを見据えて、歯科矯正しているのかな?と思って、テレビを見ていました。
歯科矯正前の画像も出てきましたが、確かにう~ん・・・田中さやさんは、歯並びが良いとは言えませんね。
デビュー前に歯科矯正をと考えての事でしたら、お母様の判断は大正解かと思います。
ただ残念な事に田中さやさん、インビザラインではなく、ワイヤーを使った従来型の矯正装置をお使いでした。
お母様との共演、せっかくだったら、インビザラインの方が目立たなくて良かったのになと、個人的には思ってしまいました。

   

投稿者 池袋はならび矯正歯科